日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カラス・・・怖い

今朝、仕事へ行く途中。
カラスが道路に2羽いた。
1羽は道路の右端で餌らしきものをくちばしでつつき、もう1羽は道路真ん中より左よりでそれを見ている感じ。

私は・・・その間を自転車で通過。


と、
・・・カラスが急に頭に乗ってきて、カラスの重さに首を捻り(°д°;;)グギッ・・・悲鳴をあげ(*ロ*;) ウワァ  
・・・振り向きもせず逃げたぁ(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ

今でも覚えているカラスの脚の感覚・・・あぁイヤだ。
よりによってカラスなんて・・・
カラスの巣が近くにあったのか? 雛がいたのか? それとも餌でも取られるとでも思ったのか?

ネットで調べると6月のカラスは要注意らしい・・・もうカラスに襲われるなんて最悪。
[PR]
Commented by binnette at 2009-06-17 23:06
災難でしたね。カラスってけっこう大きくて,私も怖いです。
鳥に乗られたことはありませんが,フンが降ってきたことが2度あります(涙)それもここ2年くらいのうちにです。鳥たちの行儀が悪くなってきたのか,餌が少なくなって性格が悪くなっているんでしょうか(-.-)
Commented by fkaterina at 2009-06-17 23:15
(*´Д`)ェー カラスに乗られたの~~~
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 怖いよぉ~~~
Commented by leezzz2 at 2009-06-18 20:58
>binnetteさん。
最近、カラスがすごく多いなぁと気になっていたのですが、まさか乗られるとは思ってもみませんでした(涙)
まぁ、くちばしでつつかれなかっただけよかったかもしれませんが・・・お互い気をつけましょうね。
Commented by leezzz2 at 2009-06-18 21:00
>katerinaさん。
そうなの~、なんの恨みがあったのかしら~(;_;)
ひどすぎるっ!
まぁ~首が治ってよかったけれどね。
by leezzz2 | 2009-06-17 21:14 | 生き物・自然 | Comments(4)