人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

磯遊び

磯遊び_b0189200_18362447.jpg久しぶりの磯遊び♪
無我夢中でぼ~っと海を眺める暇さえなかったよ(^^;)ゞ

我が家の生き物たちへ、海水と海藻のお土産を持ち帰ってきた。
海藻を入れたら、早速喜んで食しているよう^^
Commented by 車海老 at 2009-07-13 01:05 x
おおっ、行ってきましたか!
潮もよく引いているようですね。

>無我夢中でぼ~っと海を眺める暇さえなかったよ(^^;)ゞ

そうそう、遠くの水平線より間近の水面なんですよねえ、我々の場合!
ヒラスカシガイも喜んでいるかな(^-^)


Commented by leezzz2 at 2009-07-13 21:32
>車海老さん。
はい~!
楽しんできました~♪

>遠くの水平線より間近の水面なんですよねえ、
そうそう、そして無言・・・でも楽しい(笑)
ヒラスカシガイも紅藻のなかに埋もれてます・・・いつまで紅藻が持つか心配です。
by leezzz2 | 2009-07-11 18:39 | 生き物・自然 | Trackback | Comments(2)