日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポタポタポタポタポタリング?

お正月のお飾りを処分していなかったので、神社へ行きがてら散走しました。

b0189200_15525819.jpg・・・寒かった。
桜が満開で、お花見をしている人を見ながらの散走です。

b0189200_15534427.jpg




この時期、川には鯉のぼりが飾られます。







・・・ 花冷えの 川面にさざなみ だれ想う ・・・

昔は1人で生きているなんて思っていたこともありました。
最近特にみんなの支えあって、今の私がここにいると思うようになりました。

b0189200_1557821.jpg最後にショッピングモールへ立ち寄り。
外は寒くても、ショッピングモールは暖かくて春です。
試飲でお茶をいただき・・・へへへ、チャッカリ。
冷えた体も温まり、春をいくつか見つけてきました。
本当の目的はこっちだったりする。

帰り道・・・桜並木を通って家に到着。
走行距離12キロでした。
[PR]
by leezzz2 | 2010-04-04 16:04 | 生き物・自然 | Comments(0)