日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なぜかはまる?

事務所のブログがゴキネタでした。
それでちょっとググったところ、面白いゴキサイトがあったので、昨日から熟読中
嫌いな人は見ないほうがいいかも・・・画像多数あり。

私のゴキの熱弁に夫が「まさか、ゴキは飼わないだろうな。オレは嫌だからな」と
(^^;)
いくらなんでも私だってゴキは飼いませんよ~
ただとっても興味深かっただけです、どうぞご安心を!

新しい海のいきもの話アップしました。
[PR]
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-06-12 10:22 x
ヤドカリの世界も大変なんですね!
飼って見ないとわかんない世界?!
写真見てるのは楽しいけれど、本人(?)はきっと大変なんでしょうね・・・
がんばってネ!

>なんだかすべてが中途半端。
leezzzさんも自分に合う貝殻を見つけるのが、うまくいかないのかな?
Commented by leezzz2 at 2010-06-12 21:50
>森のどんぐり屋さん。
そうなんですよ。
だから毎日、ちゃんと5匹いるか確認しています(^^;)
ヤドカリの脱皮は人間でいう出産と同じくらい大変なものなんですよ。

>自分に合う貝殻
なるほど・・・思いつきませんでしたわ。
素敵な言葉ありがとうございます。
早く合う貝殻をみつけたいです。
by leezzz2 | 2010-06-09 21:20 | 生き物・自然 | Comments(2)