日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海へ

b0189200_1540497.jpg
海へ行ってきました。
この時期に海へ行くのは初めてです。
浜辺はすっかり様子が変わって、海の家が並んでました。
みなさん、海水浴ですね…磯遊びしてる人は…(;^_^A

そうそう富士山がきれいに見えましたよ!

浜を歩くには、全く場違いな私だったので、炎天下、道路をひたすら歩きました。
長袖のパーカーを着て、頭からパーカー被って、グローブして、タオル首から巻いて、どんだけ日焼けしたくないんかっ!?
だったら来るなっ! ・・・ってかんじですが(^^;)

台風の影響で波があり、海水は濁り、あまりいい状態ではなかったですね。
磯遊びというよりは、磯採集で終わりました。

採るべきものをさっさと採って、1時間半で撤収!
6Lの海水をリュックに背負い、プラケース2個を手で持って、ふ~疲れたぁ・・・
[PR]
Commented by 車海老 at 2011-07-17 16:35 x
なんと!行かれましたか、この3連休に(゜o゜;)
暑かったでしょう~、しかも、長袖のパーカー?!
お疲れ様でした。
採集記事期待しておりますぞ(^_^)
Commented by leezzz at 2011-07-17 20:49 x
>車海老さん。
こんばんは。
はいー、行ってきましたよ。
pascoさんがいた水槽が空いたままなので何か入れたくて・・・でもなんか中途半端なかんじになってしまいました。
しかし、やっぱり今の時期は行くもんじゃないですね(^^;)
by leezzz2 | 2011-07-17 09:00 | おでかけ | Comments(2)