日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

片付け

b0189200_20553044.jpg今日も不安定なお天気でしたね。
青い空と新緑がきれいです。

ここ数日、部屋の片づけをしています。
戸棚の中の整理と納戸として使っている通称、暗い部屋の片付け。
実はここに整体用のベッドを常時設置しておくつもりです。

折りたたみのベッドだと、すぐに施術はできないから不便じゃないですか。
そしてこの部屋にPCを1台設置して、いわゆる趣味部屋にしようという魂胆です。
空いていれば誰でも使っていい部屋にするつもり。


やっぱりフルタイムで働いていると、部屋の片付けって、ついつい後回しになってしまいますね。
ここ数日でいろんなものを捨てたり、リサイクルショップへ出したりして、ずいぶんスッキリしました。
[PR]
by leezzz2 | 2012-06-01 21:40 | ひとりごと | Comments(0)