日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除

今日は朝から活動的でした。
昼寝・・・してないよ017.gif

久しぶりにヤド舎と仔ヤド舎を大掃除。
詳しくはこちらから。

我が家に来て10年目のハナちゃん。
職場で、「うちのネコみる?」とか、「うちの犬、みて!」とかって、携帯の画像を見せられるので、私も「うちのオカヤドカリ見ます?」って、言ってみようかな037.gif

b0189200_21395947.jpg

[PR]
Commented by Nanta at 2012-07-10 02:58 x
ご無沙汰いたしております。
それにしても、10年ですか。感慨深いですねぇ。子供でも10年経てば、別人になってたりしますから^^;。

ウチは、メンテをしないまま1年以上経ってしまいました。流石に夏前には、と思いつつ既に7月・・・。

今後もよろしくです。
Commented by leezzz2 at 2012-07-11 21:08
>Nantaさん。

こちらこそご無沙汰してます。
この10年間、特に何をしてあげたわけではないですが、最近いろんなことをするので、ちょっとかわいいです。

仔ヤド舎の掃除は、私もなかなかできませんでした。
注意深く砂を少量ずつすくい、洗っているつもりでしたが、洗う砂の中から2匹ほどでてきたものがいました(汗)
メンテにはお気をつけください(^^;)
by leezzz2 | 2012-07-08 21:41 | 生き物・自然 | Comments(2)