日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アートアクアリウム展

今日は銀座にある本社まで朝からカチョーとおでかけ。
今年度から連結決算になったので、中間決算を税務ソフトを使ってトライアルすることになり、その説明会。
全国からグループ会社の人たちが集まりました。

説明会後、カチョーと銀座でランチして、私は直帰させてもらいました。
いえ、カチョーが直帰でいいって言ったんですよ。
優しすぎるカチョーが怖い025.gif

せっかく銀座で解散ならばと、TVでやっていたアートアクアリウム展へ行ってきました。

平日の昼間だけれど、けっこう混んでる。
大きな金魚鉢や多面体の入れ物に金魚がたくさん。

b0189200_17374255.jpg


でも・・・やっぱり私は金魚は好きじゃないかも~って。
そんなことわかっていたのに、なぜ観にいったの?
う~ん013.gif
アートが観たかったんだよね、きっと!

帰りは三越本店で美味しいものを買って帰ってきました。
仕事より遊びのほうが多かった一日?でした003.gif
[PR]
by leezzz2 | 2012-09-13 17:47 | おでかけ | Comments(0)