日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つながり

今日まで娘は中間テスト。
お弁当はなしなんだけど、、食堂で味噌汁が飲めるって思うと、ついつい自分用にお弁当を作っちゃうのよね。自分のだけだから、超テキトー弁当です。

b0189200_2111672.jpg今週は元職場の人とつながりが多かった週でした。
電話で話したり、LINEでメールしたり、駅でバッタリ再会までしちゃいました。

30歳の♂をつかまえて「○○ちんっ!」と叫んでしまいました012.gif
朝、駅についたところで会ったので2分くらいしか話せませんでしたけど、在籍していたときよりも会話が弾んだのがウケた。
歳は離れていてもやっぱり同士だから?045.gif
彼も頑張っているようだったので安心しました。

土曜日は整体スクール後に元後輩の自宅へ遊びに行く予定。
ベビーちゃんとの再会と彼女のお誕生日祝い。
HARBSの大きなケーキを買っていくんだ!


職場を辞めてからもこうしてお付き合いができるって嬉しい限りです。
悪いことばかりじゃない、いいこともあるんですよね018.gif
[PR]
by leezzz2 | 2012-10-25 21:38 | ひとりごと | Comments(0)