日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気合だ気合だ気合だー

昨日、娘が体育で左指骨折。
固定しているため、私が生きもの係003.gif

本日、娘は文化祭の打ち上げでご飯を食べてくるというので、私1人でお世話。

この1週間でわかったことは、あんずはやんちゃではなく、臆病者だったということ。
元気が良くて、腕を駆け上っていたのではなくて、怖くて駆け上がっていたのです。
ちょっとした私たちの動きで飛び跳ねています。

餌も3日目でようやく食べてくれたのですが、すごく慎重に食べるあんず。
餌までほふく前進で忍び寄り、パクッと食いつく。

「あ、あの、その餌、冷凍ですからっ。逃げませんよー」015.gif

そして、プラケース内からいつも外を観察している。
でもその姿がかわいい016.gif
お腹が満たされたのか、寝ちゃった・・・014.gif

b0189200_21414625.jpg


あんみつは初お世話。
10分くらい、あんみつのプラケース前で気合を入れ続ける・・・022.gif
気合を入れて、あんみつをプラケースから出しました。
特に気持ち悪感はありません。
どちらが持ちやすいかといったら、あんみつのほうかもしれません。

b0189200_21495665.jpg


ふぅ、お疲れさま~042.gif
[PR]
Commented by erisabetta at 2012-11-10 07:18
蛇を触れるんだ…(´・_・`)尊敬ってか、んーーー。(笑)
Commented by leezzz2 at 2012-11-10 12:51
>erisabettaさん
んーーーって、なにー   ・・・(-_-)ジィー
by leezzz2 | 2012-11-09 21:51 | 生き物・自然 | Comments(2)