日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日はお日柄もよく

今日は暖かかったですね。

今日は娘の部活コーチの結婚式で、ビデオレーターを作って渡すという娘の手伝いで、木曜日夜から金曜日朝3時までかかった作業がひびき、今朝は起きれませんでした・・・金曜日は元気に仕事へ行ったのに、1日置いてから疲れがでるなんて、やっぱし歳だ。



ビデオレターは頑張った甲斐もあり、かわいく出来上がりました。
今日の結婚式で流れたかどうかはわかりませんが、それでもいい、とにかく渡したいっていうのが、娘たちの気持ちなんだそうです。 いいねぇ、そういう気持ち045.gif

私は今日、元職場の後輩のお家に遊びに行ってきました。
ケーキや食料を買い込んでいったのですが、彼女も手料理をたくさん用意してくれていて、それがまた美味しい。
正直、彼女がここまで手料理が作れるとは思っていなかったので驚きました018.gif
やさぐれてた彼女だったから037.gif
でもちゃんと主婦しているんだなぁって。

赤ちゃんも抱っこできたし、いろいろお話もできたし、彼女の手料理とワインでほろ酔い気分で帰ってきました012.gif
[PR]
by leezzz2 | 2012-11-10 22:51 | ひとりごと | Comments(0)