日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

将来の夢

b0189200_19322410.jpg今日は雲ひとつない青空でした。
午後、都内ではにわか雨が降り、東の空に虹が見えました。

ちょうど整体スクールの帰り道に雨に降られましたが、電車の中から大きな虹の足の部分だけ見れました001.gif

今週は娘の三者面談があります。
何やら志望が変わったとかで・・・013.gif
昨晩、いろいろ話しました。

本当にやりたいのだったら応援します。
とことん学べばいいじゃないかー


将来の志望が変わったと聞いたとき、もしかして生きもの系?って思ったのですが、爬虫類は趣味にしておくんだそうで・・・爬虫類科なんてないしね037.gif

今日のあんみつ姫です。
左下は餌を飲みこんですぐ・・・右下はその後。 本当に餌の移動は早いんです。
b0189200_19403029.jpg

[PR]
Commented by erisabetta at 2012-11-14 19:54
お天気いいのは本当にうらやましい!
1日じゅうヘッドライトがいるような、悪天候が続いてるんだ。雷も鳴りっぱなしよー。
うちの娘もこの時期に志望の学科が変わりました。まぁ、本人が調べて納得しての決断だから、応援するけどね。
ってか、普通に蛇触ってるのね(O.O;)(oo;)
Commented by leezzz at 2012-11-15 20:03 x
>erisabettaさん。
天気予報でみてるけど、そちらは雨マークばかりだよね。
トンネルランニングもできないか・・・
そっか、この時期でも学科が変わるのー?
ってことは、うちもまだまだ変わるのかな?
でも本人が納得して決めるんだから、見守るしかないよね。

ははは。
普通に触るよん(・∇・)v
by leezzz2 | 2012-11-14 19:43 | ひとりごと | Comments(2)