日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぎっくり腰

今日は朝から整体用のタオルの洗濯や小物類の買い物、断捨離第2弾を行い、整体部屋を整体部屋らしくしました。
することはた~くさんあるのに、いつも振り回されてしまうなぁ、娘に。

夕方、「腰が痛くて座れないから病院へ行ってくる」とメールがあり、歩いて帰れないというので、病院まで迎えに行ったら・・・ぎっくり腰っ!005.gif
ブロック注射と痛み止めの薬を貰ってきました。

でも、それって、根本的な治療になってないんですよ。
整体のノートを読み返すと、ぎっくり腰のほぐし方が書いてありました。
院長に確認メールをして、明日施術するつもり。
こういうサポートも対処してくれるから助かります。

あー。明日は友達とランチなんだよなぁ。
その前にするか、帰ってきてからするか・・・問題だ034.gif
[PR]
by leezzz2 | 2012-12-10 22:32 | ひとりごと | Comments(0)