日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぎっくり腰・・・続き

院長から電話がかかってきて、ぎっくり腰のほぐし方を教わりました。
電話での説明なので、本当にその通りできたかどうかわかりませんが、娘はスタスタと歩けるようになり、ゆっくりですがしゃがむこともできるようになりました。

娘、明日まで自宅学習日なので、明後日の学校にはなんとか行けそうかな。

昨日は「医者じゃないくせにそんなこと言うな!」って怒っていたけれど、医者に治せないことだってあるんだと理解してくれたのか、大人しく施術を受けてました。
まだ15歳だものね、わからないことなんていっぱいあるし、わからなくて当然なんだけど、頭にきちゃうのよね・・・022.gif
[PR]
by leezzz2 | 2012-12-11 19:30 | ひとりごと | Comments(0)