日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年の漢字

娘のぎっくり腰4日目。

毎日の施術で通常の痛みはなくなり、歩くこともできるようになりましたが、座ることだけが難のようです。

院長が「すぐに効果が出なくてもいい、施術後時間が経ってからよくなればいいくらいな気持ちで」とアドバイスしてくれました。
電話で施術方法を聞いたので、もしかしたら間違っているかもしれません。
でも今は少し良くなるだけでも十分。
今週末、認定証をもらいに整体スクールへ行くので、もう一度教わってきます。

さて、今年の漢字は『金』でした。
去年の私の漢字は『突』でした。
よく考えてみたら、今年も去年とあんまり変わらないことしているような・・・039.gif
気がしません?042.gif

しいて今年の漢字をと言うならば『直』かな?
自分の気持ちに真っ直ぐに進んできた気がします。
それでよいのかどうかは「?」ですけどね。

来年は『躍』とか『盛』とか、そんな漢字にしたいです。
[PR]
by leezzz2 | 2012-12-13 19:30 | ひとりごと | Comments(0)