日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

女3人って

b0189200_19334239.jpg
ソラマチ31階からのスカイツリー。
元職場の同僚とランチ。
ベビーも一緒だったけど、人の子って泣いても煩く感じないのはなぜでしょうね。
3人でランチして、ベンチでおしゃべりして、スイーツの試食をして、お茶飲んで、「また来月も行きましょうね」と約束して帰ってきました。
アラサー、アラフォー、アラフィフの3人ですが仲良くやってます。

でも・・・
女3人って、いくつになってもヤキモチって妬くんでしょうか。
そんな高校生にみたいないことが起きるなんて思ってもみなかったんですけどね。

違う3人友だち。
私は2人とは後から知り合いになったし、彼女のことを独り占めしてなかったし、彼女と会っている時間だって少ないのに、もう1人からヤキモチを妬かれていたみたいです。
私の知らないうちに2人でもめて、結局3人でどこかに行ったり、お酒を飲んだりすることはもうなくなってしまいました。

一応関係者の私ですが、私は2人がまた仲良くなって、私が知らないふりをすれば、また元の3人の関係に戻れると思っていたのですが・・・甘いのかな。
[PR]
by leezzz2 | 2012-12-20 19:51 | ひとりごと | Comments(0)