日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪だるま

b0189200_2110221.jpg
娘との合作の雪だるま。
目と口と手は後から描きました。

大人になって、高校生になって、なんでしょうと思うかもしれませんが、時間があったら、もっと大作を作る勢いだった親子です043.gif

明日は外注の仕事でおでかけ。
慣れないスーツを着ていくので、成人式だった方々には申し訳ないけど、雪が今日でよかったです。
[PR]
Commented by 森のどんぐり屋 at 2013-01-17 13:59 x
「目と口と手を後で書き加えた」というのを読んで???

そして気がつく。
あ、写真の上から書き加えたのね!
そうでしょう?

えらく元気が良くて、どこかへ行っちゃいそうなダルマくんです!
Commented by leezzz at 2013-01-17 20:46 x
>森のどんぐり屋さん。

どんぐり屋さん、アタリです!
ようやくこちらにもプレゼントが届きましたが、いきなりの大雪でまだ残雪が多くて大変です。

この雪だるまくん、この撮影直後、勢い余ってベランダから落ちてしまいました(涙)
by leezzz2 | 2013-01-14 21:19 | ひとりごと | Comments(2)