日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お世話係忙し

本日、娘、友だち宅へお泊り。
さっさとお世話終了。
??は脱皮直前で、なんだかじ~っとしているので何もせず。
娘に言ったら怒られそうなので内緒028.gif
ほ~んと、最近週6日でお世話している感じです015.gif

b0189200_1801269.jpg
さて、この土日でWIN8にもようやく慣れ・・・
結局、以前のデスクトップ仕様で使ったほうが楽だとわかりました。静かですごくいいかんじー

今日は鉄剤がなくなったので病院へ行ったら、血液検査の結果を提示され、あまり数値が上がってないということで、大学病院を紹介してもらいました。
今週は外注と整体がコンスタントに入っているので、来週くらいに行けるといいけど・・・
なんだかバタバタしているなぁ。
[PR]
by leezzz2 | 2013-01-21 18:13 | ひとりごと | Comments(0)