日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春待ち遠し

スーパーで菜の花が見られるようになりました。
安く売っていたので、今日は菜の花のお浸しにして食べました。
菜の花って、鉄分が豊富なんだそうで、鉄分が足りない私にはぴったりの食材ですね034.gif

b0189200_21335368.jpg

今日、仕事の打合せに行く途中、上を見上げたら、ふわふわした蕾のようなもの発見。
これ、桜の木だと思うのですが・・・桜って、こんなふわふわしたものつきましたっけ?039.gif
なんだかはわからないけれど、を感じる~

今度の日曜日はもう立春。
まだまだ寒いけれど、暦の上ではもう春なんですよね045.gif
[PR]
Commented by pon2 at 2013-01-31 19:51 x
こんにちは。 オヒサです。
たぶん、コブシかモクレンだと思いますぅ。
Commented by leezzz at 2013-02-02 08:27 x
>pon2さん。
おひさしぶりです。
ありがとうございます。
桜のような木だったので、コブシかなと思っています。
コブシは田打桜というんですね。
春が楽しみです。
by leezzz2 | 2013-01-29 21:39 | ひとりごと | Comments(2)