日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歳がまた一つ

昨日、4●歳になりました。

なんだかあまり実感わきませんが、なんとなく最近パワーがなくなってしまった気がするので、またひと踏ん張り頑張らないと!

ここ最近、私はいつも怒りとか悲しみとかでパワーを生み出しています。
もしかしたら、いや実は怒りや悲しみから逃げているだけかもしれません。
本当は自分でパワーを作らないといけないのに・・・だから・・・たぶん、今が平和だからパワー不足なのかも。
平和が一番だけど、そればかりじゃダメな気がするんです。それは贅沢ですよね。

もっと頑張れ、アタシ。 ペシペシ。

ということで今日は堪忍して婦人科検診へ行ってきました007.gif
やっぱりあるものがあり、検査結果は2週間後だそうです。
10年間も検診をさぼってましたから仕方ありませんね。



昨日18時半ごろ「今日、ご飯食べて帰ってもいい?」と娘から電話があり、「自腹ならどうぞ~」と013.gif

そのあとLINEで
「そういえば、ヘビの本届いた」
「ケーキもある」
と送りました。

娘より
「かえる」
「゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚」
と。

あ。思い出したか・・・「かえる」だなんて、かわいい奴037.gif
別に催促したわけでないけど、これ↓ もらいました。

b0189200_6471545.jpgバラの包みに入ったかかと用スクラブですよ015.gif

「あのねー、そんなにガサガサしてないんですけどっ!」
と言ったら、
「でもそんな感じに見える」ってー022.gif

今年は整体しているせいか、かかとはがさがさしてないんですよ、マジほんと!

←娘用のケーキ。
濃厚チョコムースです。
こんなんで喜んでいた娘。かわいい奴。
[PR]
Commented by 森のどんぐり屋 at 2013-02-02 21:42 x
お誕生日おめでとうございます! 若いなあ~~うらやましいです。
まだまだこれからネ♪

私も春には誕生日が来ますが、、、まあ、年にまけずに頑張りましょう。
Commented by leezzz2 at 2013-02-03 16:45
>森のどんぐり屋さん。

ありがとうございます(*'▽')
最近、人には頑張れと言いながら、自分は頑張れてない気がしていました。
どんぐり屋さんに言われて、まだ頑張れるような気がしてきました~(*^^)v 頑張ります!
by leezzz2 | 2013-01-31 23:40 | ひとりごと | Comments(2)