日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

びびびびる~

今日は水曜日、相棒の日、ぴんまの日。

b0189200_18491268.jpg

「ぴんま?」

ヘビは視力が悪いので動いているものしか餌として認識しないはずなのに、あんみつ姫ったら、私を見ているじゃありませんか・・・008.gif

ほらっ、落ち着いて~
じっとして~






先日の餌やりの日。
餌をあげた後、まだチョロチョロ舌を出して動き回っているので、こっちに来るかなと水槽に指を出したら、飛びついてきました。

どうやら、私の指が餌のぴんま、ピンクマウスに見えたらしく・・・005.gif
確かに・・・指はぴんま色のうえにぴんまサイズの太さ。
ふぅ~042.gif
ちょっと最近、餌やりが怖くなってしまいました・・・まぁ、自分がいけないんだけどね007.gif
[PR]
by leezzz2 | 2013-02-06 18:58 | 生き物・自然 | Comments(0)