日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無駄遣い?

自分の整体は認めてくれた人だけが来ればいいと思っているので、特に友だちに営業したりもしていませんが、遠方から整体を受けにママ友さんが来てくれました。有り難いです。
たっぷりサービスして、ランチにいきました。

友だちが来ると、施術後は必ず食事や飲みになっちゃいますね023.gif
まぁそれも一つの楽しみとして来てくれるんでしょうけど。

駅まで送っての帰り道。
とうとうやってしまいました。
このガチャガチャやってみたかったのですが、人通りのあるところではなかなかできなくて026.gif
上野の電気量販店前で見つけたのですが、さすがにできなかった・・・

b0189200_9295388.jpg
フジツボのガチャガチャを出しているのと同じところのもの。
アオカナヘビとニホンヤモリ。

また無駄遣いをしてしまった・・・039.gif
[PR]
Commented by 波と風 at 2013-02-09 21:47 x
無駄遣い?
これが無駄遣いなら、日々の食費も無駄遣い。
日々の晩酌は救いようのない無駄遣い。
実に有意義な出費かと。
でも、カナヘビのフィギュアは、南西諸島産のアオカナヘビですな。
次はニホンカナヘビをぜひGETしてたもれ。
Commented by leezzz2 at 2013-02-10 16:52
>波と風さん。

さすがっ!
アオカナヘビと直しておきました。ありがとうございます。
では次はニホンカナヘビGETに頑張ります。
なかなか希望通り出てこないのが難・・・いくら出費しちゃうのかしらん((+_+))
by leezzz2 | 2013-02-08 23:33 | ひとりごと | Comments(2)