日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何もないけど

今日は病院に検査結果を聞きに行きました。
結果は何もありませんでした。

結局、貧血の原因は超音波でも確認できないほど小さな子宮筋腫かもしれないということで、来月内視鏡で検査することになりました。

う~、早く検査を終わりにしたいよ。あの無機質感がすごくやだ。

b0189200_1932839.jpg
最近、週6日はお世話係。

こんな顔して見られると、ついつい話しかけちゃうんですよねぇ012.gif

只今入浴中。
[PR]
Commented by erisabetta at 2013-02-14 19:28
蛇が風呂…だと?
Commented by leezzz at 2013-02-15 21:14 x
これはヘビではありませ~ん。
ヤモリですよ・・・確かに見えなくもない(笑)
この子はこうやって、お水の中に入るのが好きみたい。

ちなみにヘビは毎日入浴するのですよ。
キレイ好きだから毎日お水は取り替えてあげるの・・・けっこう大変でしょ。
by leezzz2 | 2013-02-14 19:11 | ひとりごと | Comments(2)