日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刺激

今朝は雨の中、図書館まで予約した本を取りに行ってきました。
取置期間が昨日までだったので008.gif
とりあえず借りれましたけど、市外図書館の本だったので1週間のみ借りれるとのことで・・・急いで読まないとっ!

なんとなく仕事の慌しさに託けて、図書館から足が遠のいていたんですよね。
冷たい雨の日の図書館は空いているし、静かでした。
受験生もそろそろ落ち着いてくるし、また図書館通いしようかなぁ。

b0189200_18304952.jpg
←開業祝でいただきました。
私がグリーンを好きなのを知って、選んでくれたそうです。
すんごく気に入りました016.gif
早速、整体部屋に飾ってます。
夕方、整体を受けに来てくれたので、そのまま一緒に飲みに行ってきました。




役員会では学校中心で話が進むけど、仕事関係の人たちだと自分自身の話になるから、すごく刺激を受けます。
いろいろ話したら、やっぱり外でも働きたいと改めて思いました。
家に籠って、がむしゃらに仕事してばかりいるのは良くないのではないかなって。
外注の仕事も3月に入ったら落ち着きそうなかんじなので、また仕事を見つけようと決めた昨日でした043.gif
[PR]
by leezzz2 | 2013-02-27 18:42 | ひとりごと | Comments(0)