日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大失敗

私は整体を開業しても一度も友達は誘ったことはありません。
そういうことを誘ったときから、友だちは離れていくのではないかと思うから。
自分が仕事をしていくうえで一番やってはいけないことだと思ってます。

今日、中学のA同級生からンチのお誘いありました。
よく会っているB同級生が、A同級生に会ったとき「私の連絡先を教えてほしいと言ってたからLINEなら教えていい?」と聞かれたので「いいよ」と言ってしまったのですが・・・実はA同級生は怪しいビジネスをしていて、それに誘うためのランチだと後から知りました。
まぁ、自分がその話に乗らなければいいんですよね。

で、ちょうどいろいろな人とLINEしていたら、B同級生宛の内容をA同級生にLINEで送ってしまいました(滝汗)
別に悪口は書いてないのですが、B同級生と同時にLINEをしていたことがばれてしまったと思い、慌ててフォローLINE。
久しぶりのドキドキ感、アセアセ感007.gif

メールの返信だったら、そのメールしか開かないわけだから、絶対こういう間違いはなかったと思うのに、LINEはタッチだけでいろんな人が開けるから危ないですね・・・しばらくはLINE恐怖症になりそう。
メアドを教えたくなかったからLINEにしたのに墓穴ほった~

その間違い送信で悪くとってもらって、もう返信なしでもよかったわけなんだけど・・・どうやら、いや、やっぱり会うようです042.gif
そしてFBでも友達申請することになっちゃった・・・とほほ。
[PR]
Commented by erisabetta at 2013-03-05 21:48
しばらくしたら、両方ブロックすればいいのよ。
Commented by leezzz2 at 2013-03-06 17:21
>erisabettaさん。

自分としたことが、とほほほってかんじ。
そうね。
セミナーに参加するつもりはないし・・・私のことは忘れてもらおう。
by leezzz2 | 2013-03-04 21:54 | ひとりごと | Comments(2)