日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅を観る

急に仕事が空いたのでチラシ配りをしてきました。
この先の暇な時間を持て余さないように、まず先手を!
どうしても隙間を埋めたい私・・・この性格は直らんな015.gif

最中、戸建ての庭先に梅の花を見つけました。
すごくキレイ。

ということで・・・さっさとチラシ配りを終え、銀行回りして、そのまま梅林公園まで行ってしまいました。

b0189200_13544286.jpg


300本余りの梅の花はまだまだ満開でない梅の木も多かったです。
でもこの暖かさで今週末には見頃を迎えそうですね。

梅の花の蜜を吸いにくるメジロが木々の間を飛び回り、その下ではお弁当を広げる人たち。
和やかな光景でした。


b0189200_140757.jpg

勢いで空気が入っていないチャリで来てしまったし、片道45分かかったので、帰宅後はもうぐったり019.gif
気づいたら、転寝していました。

働いている人に申し訳ない。
極楽な一日を過ごしてしまった043.gif

・・・明日からまたがんばろ。
[PR]
by leezzz2 | 2013-03-06 17:48 | 生き物・自然 | Comments(0)