日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風ツヨシ

今日は風が強くて、騒がしかったですね。
朝、洗濯物を干したものの、あまりの強風で早々と家の中に入れました。
何かが飛んできそうだし、何かがガタガタ揺れる音が聞こえたり、家の中にいても怖かったです。

朝からコツコツ仕事して、お昼前に終わったので、もうこれでおしまいかと思ったら・・・「追加があります」とメールあり。

結局、追加資料を取りに行くことになりました。 この風のなか~

b0189200_15444921.jpg
車が黄色いよ015.gif
もう砂埃だか、花粉だか、わからない。

さっさと追加資料を取りに行って、さっさと処理して終わりましたー043.gif

明日からはちょっとのんびりか・・・な。
[PR]
by leezzz2 | 2013-03-13 17:42 | ひとりごと | Comments(0)