日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しい世界

今日は早朝から幕張メッセまで行ってきました。
昨日、仕事の打上げだったので超寝不足状態014.gif
早く行ったおかげで席の確保はできました…よかった。

b0189200_1725346.jpg今年から娘の部活の所属している協会が変わりました。
今までのように新技やアクロバット系を無理してやるのではなく、そのチームの筋力に合った演技をすればよいのです。

地区予選を3位で通過して、今日は日本大会でした。これに優勝すると世界大会へ出場できるらしいです。

実は娘はもう大会には出ません。
年末のぎっくり腰で本当にやばいと思い、人を投げたり支えたりすることはしなくなりました。
だから大会には出れなくなり、裏方さんで働いてます。

今度の協会はいろんな部門に分かれていて、バトンとかJAZZとか・・・お化粧もしているし、衣装も色とりどりでキレイで華やか。
見ていても飽きないし、楽しい~
改めてダンスを表現する仕方はたくさんあるんだと実感し、娘もこっちのダンスだったら身体を痛めなくても済んだのになと思いながら観ていました。

熱くなれるものがあるってステキだわ。青春だわ。
また新しい世界を娘に教えてもらいました045.gif
[PR]
by leezzz2 | 2013-03-26 18:24 | ひとりごと | Comments(0)