日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3●年ぶり

b0189200_724623.jpg
3●年ぶりに中学の同級生と会いました。
FBですでに顔は見ていたので、久しぶりの再会でも特に驚くことはなく・・・私は変なセミナーに誘われるかもしれないという友だちからの予習があったので、かなり警戒深く044.gif

あ。お土産までくれた・・・

でも特にお誘いの話はなく、いやいやこれも手のうちと考えてみたり。



彼女のご主人はZ理士さんで弟さんと雑用専門の彼女の3人で事務所をやっているそうなんですが、かなりお金と時間に余裕があるかんじ。
私が知っているZ理士さん達とはかなり様子が違うんですよね。
好きなワインの勉強をして資格を取ったり、起業してやりたいことをしている・・・この差はいったいなんなんだ??私の知っているZ理士さんたちはもっとガツガツ働いている気がしている。

子は親見て育つと言いますが、高1の娘さんもこんな楽してお金が儲けられるならZ理士になって後を継ぎたいと思っているらしい013.gif
いや、人生苦労しなくちゃダメだと思うよ。

「なに?自慢話聞いてきたわけ?」と夫。
う~む、そうなのか?
納得したり、共感したりして、人の話をまともに信じちゃうのが私のダメなとこなのよね。
私のバカバカ015.gif
[PR]
by leezzz2 | 2013-04-09 23:22 | ひとりごと | Comments(0)