日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金運上昇?

和室から、私の腕と同じ太さの黒と白の物体がやってきました。
横目で見ると、巨大化したあれ。
慌てて首根っこを両手で掴んだのですが、この太さ。
私が押さえていられるのも時間の問題ってときに目が覚めました。

夢だった。汗かいた~
ちなみに夢占いでは、ヘビを捕獲する夢を見ると、金運が向上するといういい夢なんだそうです016.gif

b0189200_14242698.jpg
iZooにいったおかげで、少しですが、この子とも触れ合うことができるようになりました。

「今日は餌の日?」

「ねぇー餌あるよね?」

「あるよねあるよね?」

「ねぇーってばー!」

って、いつも来ないでくれ~~015.gif
[PR]
by leezzz2 | 2013-04-12 18:21 | ひとりごと | Comments(0)