人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁入り道具

犬などのペットを購入するときは自分の年齢を考えて購入すると聞きます。

娘もそれは心得ているようで、嫁入り道具の一つとして、ペットは持っていくそうです。
だから「理解がある人じゃないと付き合えないわっ」って015.gif まぁ、頑張っちくれ。

嫁入り道具_b0189200_21283329.jpg
今日の給餌で誤って餌を落としてしまい、ピンセットに食いつき、すごい勢いでピンセットに巻き付いてきた子。
あっという間に食いつき、しゅるしゅるしゅる~って008.gif 

ピンセットを離すわけにもいかず、振ってみたらピンセットから口を離しました。
すぐさま餌を見つけ、餌に噛みついたかと思ったら、またピンセットに絡みつき…小さくても絞める力は一人前なんですよ。

もう無理と、ピンセットごと放置した図。



こういうこうをやられると、また怖くなっちゃうのよねぇ042.gif
by leezzz2 | 2013-04-17 21:41 | 生き物・自然 | Trackback | Comments(0)