日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マーフィーの法則

土曜日は部活のランチ会と保護者会。
ランチを少し早目に切り上げ、目的だった娘が新しく友だちのお母さんへ挨拶に行きました。
座席表を見ると、ちょうど教室に一人で座っておられました!

花咲く爬虫類トーク10分016.gif

慣れていても噛まれることはあるようですね。
歯はないから平気っていったら平気なんでしょうけど、
「1か月口跡の内出血と痛みがあってねぇ(笑)」
「大丈夫、慣れよ慣れ(笑)」
「いつでも活き餌Gなら用意しますから言ってくださいね(笑)」

005.gif

娘にいつでも遊びに行ってもいいらしいと伝えると、そりゃ大喜びでした。
ずっと遊びに行きたいと言ってましたからね。

b0189200_734916.jpg
さて、餌の時間。
あれ?なんだか急に恐怖心がまた出てきてしまいました。

うむうむうむ…

「人生には永久不滅の法則がある。それはあなたが諦めてしまわない限り、軌跡は必ず現実になることである」と、ジョセフ・マーフィー氏は言ってます。マーフィーの法則ですね。



なりたい自分になりつつあるとイメージする。

生きものはなんでも触れるようになれる!

これで明日こそはOK023.gif
[PR]
by leezzz2 | 2013-04-21 22:25 | ひとりごと | Comments(0)