日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私らしい2

家族から、「よくもまーこういう本を見つけてくるもんだ」と褒められてる?いや呆れらてる?今日この頃です。

b0189200_184114.jpg
本当に偏りがある読書しかしませんけど、これが私らしいんですよ。
たぶん私の図書館の履歴は面白い感じになっているでしょうね037.gif

傍からみたらオカシな人かもしれませんけど、ぜんぜんかまいません。
自分らしく生きれたらシアワセだと思います。



さて、会社のロゴマークを作ることになりました。
デザインや広告の本を読んで、言いたいこと伝えたいことをそのままストレートに表現することが大切だと思いました。
もしかしたら、謝礼がでるかもっ!?って。
久しぶりにイラストレーターが活躍中。
私らしくステキなロゴマークを作ろう043.gif
[PR]
by leezzz2 | 2013-04-24 18:56 | ひとりごと | Comments(0)