日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

工作してみた

b0189200_20453984.png

今日はみどりの日。
穏やかないいお天気でしたね。

おでかけしたり、お布団干したり…えもさすがに疲れが出てきたのか、夕方は爆睡でした014.gif
まだ眠れる。眠りたい。

WNのソラミッション。
青空と新緑のコラボ写真が全国から送信され、その画像でWNが四葉のクローバーを作ってくれました。





今日は題名通り工作をしてみました。

b0189200_2052134.jpg
これはなんでしょう。

引越業者がマンションのエレベーター内の養生などで使用しているものをホームセンターで買ってきました。
それを半分にして、穴を開けて、結束バンドで留めて、大きさ一畳くらいの枠を作成。

じゃーん!
ヤモリの遊び場です003.gif
この枠内に放したまま、掃除や水替えができます。

b0189200_20545798.jpg


b0189200_2059234.jpg

面白い…動き回ってます。
今までは小さなプラケースに入れていたのですが、狭くてかわいそうだと思い製作。

ホームセンターで枠を作ってみて購入。
傍からみたら…何してるのオバサン?的な?

私も楽しんで、たぶん、この子も楽しんでいると思われる037.gif
[PR]
by leezzz2 | 2013-05-04 21:03 | 生き物・自然 | Comments(0)