日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そういう趣味

新しい職場のトイレ。
確かに建物も内装もすごくこだわって造っているのはわかるのですが…

「大変です!大変なことを発見しました!!」
「な、なんですか?」
「トイレが透けてますっ!!」

トイレの扉にはめ込んである曇りガラスが透けていて、何をしているかがわかる。
曇りガラスの端が透明になっていて中が見える。

これ絶対トイレに入れないでしょー!

「絶対覗かないでくださいねっ!」
「そういう趣味はありませんからっ!」

そんなことで、透けないシートを窓に貼りました。
おぉっ、確かに透けないが、ちょっと隅に隙間が…でもまぁ見えないかな023.gif

「もう絶対に覗かないでくださいねっ!」と再度確認。
「覗かないしっ!そういう趣味ないしっ!」 

…ということで無事に解決029.gif
[PR]
by leezzz2 | 2013-05-08 21:46 | ひとりごと | Comments(0)