日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すっかり朝活

なんだか以前よりも働いている気がする今日この頃。
昨日帰ってきたのは18時半過ぎ。
慌てて、みんなの、ご飯の準備。

b0189200_6183965.jpgちょっと遊ばせて放置していたら、脱走してました。
扉の後ろ側にいたのでよかったぁ。
もちろん娘には怒られ…

ここずっと帰ってきたから、ロゴとか名刺とかの作成で全く時間がない。
ゆっくりできるのは朝でした。

4時半に起き、娘と夫のお弁当、娘の学校用朝ごはん…家で食べても腹が減るそうです…、みんなの朝ごはん用意して、送り出すのが6時。
6時過ぎが一番私のホッとできる時間001.gif


今、整体のチラシも印刷発注中…いろいろ考えたり、しなくてはいけないことがあり、う~ん、疲れたなぁ。
今週は土曜日に役員会が夜まで、日曜日は塾の保護者会で、週末も忙しい。
忙しいのもあと少しだから頑張ろう~
[PR]
by leezzz2 | 2013-05-16 06:27 | ひとりごと | Comments(0)