日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

記念日

b0189200_19194635.jpg今日、出勤したらカウンター上の大きな水槽に「わっ」
掃除をしていたら棚の上のカブトムシの水槽に「ひぇ」
いったいどんな職場でしょうか…でも私は楽しいです023.gif

カブトムシが見えます。

ガサガサ音がするので、カブトムシ水槽を覗いてみたら、クワガタが水槽内を歩いていました005.gif

もう成虫になったのかと思ったら、越冬したクワガタなんだそうです。




さて、本日はスカイツリー開業一周年ですが、本日は退職記念日でもあります。
この日にみんなで会わないと意味がないのっ!てことで、お昼時間抜け出して退職同期とランチをしました。

しゃべるの大忙し、食べるの大忙しで、あっという間の45分間ランチでしたけど、みんなの顔が見れてよかった~

「結婚記念日は忘れても、こっちの記念日は覚えているんだ…ふ~ん」 by夫
[PR]
Commented by erisabetta at 2013-05-22 21:30
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!その通りよねぇ
Commented by leezzz at 2013-05-24 06:22 x
>eirisabettaさん。
ここにもいたいたい…壁|∀・)チラッ
by leezzz2 | 2013-05-22 20:49 | ひとりごと | Comments(2)