日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1年ぶり

嬉しくて?4時過ぎには目が覚めてしまったので、早々と海へ行ってきました。
海へ到着したのは8時前でした023.gif
しかし…本日は気温が低く、寒い002.gif
薄着で来てしまったので、しばらく震えていましたが、だんだん陽が射してきて…いい磯日和になりましたー

b0189200_17563092.jpg

[PR]
Commented by 車海老 at 2013-05-26 01:50 x
おおっ、行ってきましたか!
うん、ちょっと寒かったけど、潮の引きも最高!!
まだ、海開きのシーズンでも無し、人なんぞ居らんでしょう。
結構いろんな生き物が見れたんじゃないですか。
活動記事を楽しみにしております(^-^)
Commented by leezzz2 at 2013-05-26 12:48
>車海老さん。

遊びに行ってきましたよ。催眠術にかけられましたから(笑)
たこ採りをしている人がいましたけど、人は少なかったです。
9時前から潮が引き始めていたので、思う存分遊べました。
海もキレイで最高でしたー(*'▽')
by leezzz2 | 2013-05-25 17:56 | おでかけ | Comments(2)