日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はしご

ようやく外の仕事が落ち着いたので、今日はお休みでした。

爬虫類ショップ2軒はしご~023.gif

娘にLサイズの飼育ケージとシェルターを頼まれていました。
1軒目は車で行ったのですが、思っていたものがなく、急いで家に帰ってきて、2軒目は電車。
ここはうちの生きものたちを買ったショップです。

こんな平日の昼間にお客さんなんていないだろうと思ったら、私を含め5人のお客さんがいて、そのうち4人は女性でした041.gif
爬虫類が好きな女性の人口は意外に多いかもしれませんね。

「気に入った子がいたら言ってくださいね」と店員さんに言われました(笑)
いや、このコーナーにはいないし023.gif
でも今日は生体は買わないで、お話だけ聞いて帰ってきました。

b0189200_19292379.jpg
早速、大きなゲージにお引越し~
広くて快適だと思う…1匹だけだけどね。



引越し後、長い子が、またしても私に攻撃的で、ペロペロしながらまっすぐ向かってくるんですよ。
締める力も強くなって、最近はなかなか放してくれないし、なんとかしてくれ~ってかんじです008.gif
[PR]
by leezzz2 | 2013-05-28 19:43 | ひとりごと | Comments(0)