人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫か、アタシ

職場のディスカスですが、なんと私に餌くれコールをしていたらしいです。
持ってきたときは怯えてしまっていて動かなかったそうです。
「もうleezzzさんには慣れたみたいですね」って016.gif
ここでも餌やりオバサンか…


さて、昨日の事件から一日経ちました。

怖いっす(-_-;)

水入れは取り出したものの入れられず…放置。
わかってるわかってる、攻撃的でないことは…でも今日は無理。昨日の今日だもの。

勘弁して(*ノωノ)

本日、娘はクラスの打上げで帰りが遅いらしいので、それまで我慢しておくれ。

苦手なものは相手を知って克服できると思っているので、ネットでいろいろググってみました。

「おバカさんなので餌と間違えて噛むものがいる」
「いつまでたっても指と餌のちがいを覚えないのが難点」
「代謝が速いせいか、いつも腹をすかしている感がある」
「ケージの前に立っただけで餌?餌?と落ち着かなくなる」

…恐怖心は増すばかり(・_・;)

大丈夫か、アタシ…015.gif



大丈夫か、アタシ_b0189200_2152047.jpg
さて、次のお世話と思ったら、本日興奮気味で異常に暴れまくり。
跳びはねたり、しきりにイヤイヤしてみたり、予測不可能なため、即プラケケース行き。
みんななんなんだよ~

私は予測不可能なものに対して弱いのよね002.gif

本当に大丈夫か、アタシ…015.gif
by leezzz2 | 2013-05-30 21:08 | 生き物・自然 | Trackback | Comments(0)