人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱走

本日17時からJ-waveで「NAMEKUJIの極み」聞きました?
NAMEKUJIの話だけど、3人の弾むトークが面白かったです。
肩を寄せ合い、湿り気を分かち合うNAMEKUJI…なんて素敵な表現なんでしょう016.gif

そんな楽しい夕方のひとときを過ごし、ご飯の準備をしていたら洗面所で夫の叫び声。
夫が叫ぶなんて…な、なに??

キッチンで静止する私009.gif

何事かと思ったら、あの子が娘の部屋から脱走して、洗面所にいました。
洗面台の前に立った夫の足に触ったそうです。

急いで夫があの子を拙く運んできて037.gif、プラケに入れました。
プラケを見たら、餌を投げ入れられるサイドにある小窓が開いてました。
たぶん何かの拍子であの子が開けてしまい、そこから脱出したと思われる…危ない危ない。
娘の部屋から廊下を渡って、向かい側の洗面所へと駆け込んでくれてよかった。
他の部屋だったら見つからなかったかもしれないもの。

脱走_b0189200_2216418.jpg
そして脱走後は…かなりお疲れだと思われる。

だって大冒険しちゃったんだから。


かわいい奴。
by leezzz2 | 2013-06-01 22:25 | 生き物・自然 | Trackback | Comments(0)