日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

長い一日

金曜日…気が付けば午前様。
4時間の睡眠で土曜日は朝から学校へ。
会議、総会、学年保護者会、クラス保護者会、部活保護者会をこなして、19時過ぎに役員歓送迎会に合流。

疲れたけど、いろんな人といろんな話もできて、楽しい一日でした。
昨日の収穫は、校長先生がある本の監修をされていて、それを私が偶然読み、その本に校長先生にサインをしてもらったこと。一生大切にします016.gif

来月、娘の修学旅行があり、クラス保護者会でその説明があったのですが…先生がビキニという単語をどうしても言えないらしく、「さらっとした抑えるだけの布はやめてください」「マリンスポーツでけっこう動くので、外れちゃったりするから機能的な水着でお願いします」って。
もぉ、先生、まどろっこしいよ037.gif

いや、娘たちはバリバリビキニ購入してますから。
一応、ビキニは禁止らしいですけど、ラッシュガードを着てしまうので関係ないようです。

夜の役員歓送迎会は著名人ご愛好のいつもの鰻屋さん。
今時、美味しい鰻が食べれるなんてシアワセです。
寝不足のうえにすきっ腹で飲んでしまったので、私は真っ赤だったらしい…やっぱり連チャンはもう無理かも。

オミヤで鰻重をいただき、今朝食べようと思ったら…冷蔵庫にない033.gif
昨晩、夫に「明日の朝ごはんに半分食べていいよ」と言ったのに、美味しくてついつい全部食べてしまったとのこと…子どもか?まぁ、いいよ…私は来年役員やってもやらなくてもまた食べれるから。



b0189200_13504828.jpg
そんなこんなの週末で…いろいろやることはあるんだけど、少しまったりしたい。

先日GETしたハナイカ。
今週、またこのガチャガチャあるスーパー近くへ行くので、やってみようかと思ったり。

夕方までちょっと014.gif
[PR]
by leezzz2 | 2013-06-09 14:14 | ひとりごと | Comments(0)