日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日までにチラシを一枚作って欲しいと言われ、昨晩作り終えました。
これを見たら、みんなが行きたくなるようなチラシ。
いや、ココ、今私が一番行きたい場所。
だからこそ、すぐにアイデアが出たのかもしれません。 

職場にイラレは入ってないから自宅での作業。
作り終えて、すぐにサーバーに入れ、見せたら、一発OKでした。
とっても気に入ってくれて、今月のお給料はチラシ作成分を上乗せしてくれるそうです043.gif

月曜日、職場へ行くと室内が甲虫臭~
水槽を覗くと、昆虫ゼリーがからっぽ。
とうとう羽化して、地上へ出てきたようですが、姿は見えず。

昆虫ゼリー、職場の冷蔵庫になぜか入っているのですが…いつか食べてしまいそうで怖いです。

そして昨日はさらに室内が甲虫臭~

b0189200_623414.jpg

2匹の♂甲虫がいました。

飼い主がやってきて、蓋を開けると甲虫飛ぶ~ ・・・そしてぶつかって、ビビビ~

「leezzzさん、腰引けてるけど」って。

ははは・・・ やっぱりビビビはまだ苦手なのだ042.gif
[PR]
by leezzz2 | 2013-06-12 06:15 | 生き物・自然 | Comments(0)