日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

この子

朝から業者の人がやってきて、最後3人になったところでお茶出し。
今日は蒸すような涼しいような変な天気。
ホットを出すべきかアイスを出すべきか悩み、とりあえずドリップ。
しかしみなさんアイスコーヒーがよろしいということで、冷蔵庫にあるアイスコーヒーをお出ししたのですが、ドリップしている音を聞いていたためか、最後に「コーヒー美味しかったです」と言われてしまいました。
「ごめんなさ~い、それ市販のものです」とは言えませんでした042.gif 申し訳ない。

愛情を注いでいるものに対して、私たちはイヌとか虫とか爬虫類とかっていう通称でなく、「この子たち」って言いますよね。
プリンターのことを「この子」と言ってる方がいて、人によって愛情注ぐものは違うんだなぁ034.gifと思った今日でした。

昨日のミヤマクワガタ。
カブトムシ水槽の上に置いておいたら、業者の人が驚いてました037.gif
[PR]
by leezzz2 | 2013-06-13 22:03 | ひとりごと | Comments(0)