日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

知らないと損

今日は新宿で研修。
午後からだったので研修場所の近くでお昼を食べました。

ビルの屋上のテラスでのお昼は、爽やかな風が吹いて、とても気持ちがよかったです。
気持ちがいいと開放的になって話も弾みます。
食事を美味しくいただき、ビールを飲んで昼寝ができたらサイコー!  …なんちって。

気だるい食後でしたが、ちゃんと研修は受けてきました027.gif 

今まで行き当たりばったりでソフトを使いこなしてきましたけど、今日研修を受けてみて、いろいろな技を知り得ました。今までの謎が一気に解けたかんじ。
手間をかけていたことが簡単にできたり、思っていたことが違ったり。

やっぱり知らないということは損するなぁと、気だるさも吹っ飛んだ午後でした034.gif
[PR]
by leezzz2 | 2013-06-18 21:41 | ひとりごと | Comments(0)