人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想外の動き

予想外の動き_b0189200_1639872.jpg昨日今日とお天気がよかったですね。
でもなぜか夕方になると雲が多くなってきて…今夜のスーパームーンは見れるのでしょうか。

ネットニュースで『犬に嫌われる人の特徴』っていうのがありました。
嫌われる項目がいくつかあり、その中の一つに「予想外な動きをする人」っていうのがありました。

娘に言わせるとズバリ私なんだそうで・・・015.gif

確かに、突然方向転換してみたり、止まったり…「えっ」という行動が多いそうです。

でも…私、犬には嫌われたことないと思います。
もし予想外の動きで驚かせているのならば、この子かもしれませんね。

予想外の動き_b0189200_16545399.jpg

だって、朝、娘を起こす声でビビってますから023.gif
ヘビも声が聞こえてるってことですね。
だから逆に舐められて、飛びつかれるのかもしれません。

予想外の動きをする私ですが、私も予想外の動きをするものは苦手です045.gif
by leezzz2 | 2013-06-23 16:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)