日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝から施術

今朝、職場の人が「調子が悪くて背中が痛い…」と入ってきました。
確かに先週から胃腸の調子が悪いと言っていたので、背中を触らせてもらったらガッチガチ。
胃腸の弱りは背中の痛みとして現れます。

とにかくここでいいからすぐに施術をして欲しいという。
でも職場はフローリング。
直だと痛いと言ったのだけど、それでもいい、大丈夫だと言うので1時間施術。

施術後、背中に氷が貼りついていたかのような重みと痛みが取れ、背中から肩全体が軽くなったと喜んでくれました。
そして「ガスがでる~」と何度も外に出て、恥ずかしそうにしていました037.gif
でも私にとったらそれは施術が効いたということですから嬉しいんですよ043.gif

それにベッドなしの施術にも自信がつきました。
これなら本当に出張もできるかもしれないって。

結局、職場の人は、初回50%offの利用で施術をして、2回分お得チケットを購入してくれました。
これからはいつでもできるように職場に施術グッズを用意しておこうと思います023.gif

b0189200_21342125.jpg

すっかりくつろいでいる方はこちら。

職場の人もこんな風に今夜はぐっすり寝てくれると嬉しいです。
[PR]
by leezzz2 | 2013-06-25 21:42 | ひとりごと | Comments(0)