日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の自由研究

昨日の施術で、職場の人のガスの発生はまだ続いていました037.gif
ここずっとなかった食欲が出てきたようで本当に安心しました。
「きっと今日でガスの発生は終息すると思います」と言っておきました。
悪い人には効果てきめんなんですね。

WNのソラミッション完了です。
画像が悪いから、色とりどりの傘にはなりませんでしたね、とほほ007.gif

b0189200_2153158.pngうちの長い子のこと。
あまりにも餌の際に興奮しすぎるので、今日はピンセットで食べさせれるのではなく、餌を投げ入れてみました。

すると…匂いを嗅いだ後、餌をつんつんして、

大人なしく食べている015.gif  餌に巻き付かない015.gif

なんなんだよー

ピンセットで動かすから活餌だと思い、飛びつく、そして餌にからむってことだったんですよ。
こんなことなら最初から投げ入れていればよかった。
私たちが長い子を興奮させていたんですね。


ふぅ~

先日読んだ本に「自由研究は大人になってから」と書いてあったのですが、今日は本当にその通りだと思いました。
[PR]
by leezzz2 | 2013-06-26 22:06 | 生き物・自然 | Comments(0)