日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドタバタ…スカイツリー

b0189200_1918204.jpg
ブログ友のセシルんさんとスカイツリーへ003.gif
今日が久しぶりの青空で本当によかった。
天望回廊まで登って、360°見渡して来ました。

娘に話したら「うち、見えた?」って…いくらうちからスカイツリーが見えたって、スカイツリーからうちが見えるわけないじゃん。子どもかっ?

朝から帰りまでドッタバタだったけど、いや、私がドタバタさせちゃったけど、2年ぶりの再会はとても楽しかったです。

セシルんさんありがとう016.gif
また上京した時は遊んでね。
私も今度遊びに行きま~す!

b0189200_19243085.jpg


ソラマチ31階でランチした後はお買い物~


b0189200_19282630.jpgカエルのがま口。
口を開けると蜂がいる041.gif  が、娘にとられた…015.gif

b0189200_19291832.jpg














ね、こういうのって、私でも作れない?  
…また金儲けのこと考えてぇ~って言わないで。

とりあえず、セシルんさんに教わったようにアミぐるみ頑張ってみるね043.gif
[PR]
Commented by cecilia_runrun at 2013-06-27 22:47
やっぱり、取られたか(笑)
今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
本当に楽しかったね。電車もプチパニックになったけど、普通が動いてるならそのままのってたほうが早かったかな?
次は落ちついて対処、したいけどねぇ(笑)
Commented by leezzz at 2013-06-28 06:21 x
>deciliaさん。
こちらこそありがとうございました(*'▽')
私も突然のことで、あわわわってかんじでした((+_+))
では次もよろしくねー
ではあと5日間?満喫してくださ~い!
by leezzz2 | 2013-06-27 21:18 | おでかけ | Comments(2)