日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GET!

6月最後の土曜日。
学校の役員会だったり、撮影、整体と今月は忙しかった…やっとのんびりできる土日を過ごせるから何だか嬉しい。
早速今朝は図書館までひとっ走りしてきました001.gif

b0189200_15541170.jpg
WNの会員になって1年でしょうか。
毎日はできなかったけど、お天気レポート送ったり、ソラミッションしたり、ソラトモ作ったりしてポイントを貯め続け1年。

2000Ptでもらえる
ソラヨミマスター!


これで気温、湿度、風速、気圧を測ることができます。
バッグの必需品ですね。
ますますバックが重くなる045.gif

早速、今朝のレポートはソラヨミマスターを使ってみました。
計測結果は手入力なので、ちょっと面倒だけど嬉しい~

b0189200_1622838.jpg






空に向けて、

へんし~ん!
   みたい…037.gif

まぁたぶん、空に高々あげて測ることもないんでしょうが…

今朝の湿度は表示のとおり、79.3%でした。
[PR]
Commented by cecilia_runrun at 2013-06-29 16:22
お天気おねーさん!
Commented by leezzz at 2013-06-30 20:12 x
>cecilliaさん。
(=゚ω゚)ノハ~イ  …なんちって(^^;
by leezzz2 | 2013-06-29 16:07 | ひとりごと | Comments(2)